freedom

火曜日にやっとデスティニー見終わって さあ土日に映画見に行くぞ!と 意気込んでたのですが 何と、今日まででした(・・;) それに気付いたのが昨日。 なので、昨日のレイトショーで 見に行って参りました!!! 最初デュランダル議長の声、 池田さんの声で始ま…

ガンダムチョコ

見てー!めっちゃ可愛くない!?笑 ただプリントしてあるだけやけど笑 シャアが大好きです。 赤い彗星。 だって、今じゃ考えられんくらい池田さんが毒吐くんやで!?笑 シャンクスとかさ赤井さんで登場してるけど 今の池田さんそんな台詞長くないもん。 それ…

ガンダムSEED

SEEDフリーダムっていう映画するって言うから そして、教え子の小学生がSEED面白いって言うから アマプラでSEED見始めた私です。笑 やっと48話! もーすぐSEED終わる!!笑 まあそれが終わったらdestinyが待ってるんやけど。笑 とりあえずマジで面白いっすわ…

ストーン オーシャン

これもやっと見終わったアニメです。 長かった!笑 でも面白かった!! 承太郎が出て来てくれたのは嬉しかったね。 なんせ小野Dなので。笑 ファイルーズさんは新進気鋭って感じの方ですよね。 いい声してる。 これ、浪川さんも出てるしね。 あと、毎回エンデ…

ザ マージナル サービス

えー。 冬アニメが約1年遅れで終わりまして やっと春アニメです。 続々と新しいアニメが見れるこの切り替えの時が 1番楽しいですね笑 で、このアニメもとりあえず何やねん って感じで録画してまして とりあえず1話見させて頂きました! とりあえず、話の内容…

シュガーアップル フェアリーテイル

名前からしてこれ何やねん って思いながら見始めたアニメでしたが 案外ハマりました笑 ありきたりな女子が好きそうな展開がありーの 最後はまさか、そんな所で終わるの!? みたいな所で終わりーの とても続きが気になるアニメでした(*´-`) やっと最近冬アニ…

忘年会

弁当屋の忘年会はかごの屋です。 今年は寿司と、天ぷらと、ステーキのやつにしてみました! めっちゃ美味しかった❤️ 贅沢❤️ 2日前は デイの方で焼き鳥屋にて忘年会!!! めっちゃ美味しかった❤️ 初めて行ったお店でした。 狭かったけど美味しかった(*´-`)笑…

進撃 最終回

10年の歴史に幕がおりましたね。 本当にお疲れ様でした(*´-`) リアタイで見まして、皆さんのTwitterに たくさんイイねさせてもらいました❤️ 面白かった。 戦闘シーンも大変よかった。 そして、ちょっぴり泣いてしまった。 もう10年とは、歳とりましたね。笑 …

関空へ

めーっちゃ久々ブログ書きます。笑 最近はなろうばっかりで忙しくしてました(・・;) 10月はじめ頃の日記になりますが じゃじゃん! 初めて神戸港へ。 ベイシャトルの無料体験チケットが当たったので 行ってみましたーー 初乗船。 めっちゃ揺れるやーーーん。 …

コナン映画

上の子がコナンにハマってるので 最近はコナン映画をレンタルしています笑 あたしは地上波で放送するまで待ってるので 最新作は見てませんが 最新作以外はは全部きちんと見てて 漫画も集めております。 旧作は旧作でとてもオススメ。 上の子は1〜6作目まで見…

届きました!

やっと届きました! 4月末に申し込みして届くの時間かかったな〜〜 この試験マジ難しかったのよ。 何これ、みたいな。 え、これいる?みたいな。笑 まあとりあえず苦労しました そして辞典付き。 また不思議な辞典。笑 普通の人は全く興味がないであろう内容…

ガンダムΖ

ファーストガンダム見終わりましたよ〜〜〜 最後はなかなか急いだ感がありましたが(・・;) シャア良かった! 最後に撃ててよかった!(*´-`) そしてそのままΖガンダムへ。笑 うほ。 ストーリーなかなか初っ端から 惹きつけられる感じじゃないですか! そして、…

運動会が他の学校よりひと足早く終わりました。 お疲れ様でした。 焼けました(・・;)笑 母校の運動会がかなり激しかったので 子どもの学校の運動会の内容だと かなり物足りん感じです まあ先生的にはいいよね。笑 選曲は今時で良かった!! あと親世代の曲を選…

ガンダム

なんと、今更、ガンダムを見ております。笑 初見です。 全然興味なかったんですが きっかけがあって、ちょっと見てみようかな、と。 まず、電車男の再放送してて 最終回を見てたんですよ。 そしたらフィギュアに戸田恵子が 声を入れたんです。 で、あのフィ…

サーカス

皆さんGW如何お過ごしですかね。 私は毎日仕事でございます。笑 ビックリするくらい仕事です。笑 昨日今日とでいとこ達が帰ってきて 子どもらと遊んでもらいました(*´-`) ほんと助かります笑 今日のお昼ご飯食べたら帰って行きましたので 私らも帰ってさくら…

速水さん

Abemaでブリーチ見ながら 朝、家事してたりするんやけど ちょうど藍染が死ぬシーンのとこやってて 藍染の声聞いたら あれ、速水さんやん、ってなって、、、笑 と、ゆーわけで声優日記になってしまうんですが 最近本好きにハマって Abemaで本好き見直したりし…

本好きの下剋上

なんということか。 いつぶりなのか。 こんなにハマる小説は久々すぎる。 そして今更なのだが。笑 なろうでもたくさん読んできたけど これはほんとに原作読んでよかった、と 心から思いました(*´-`) アニメは見てたんですけど イマイチ分からんかった。 これ…

いちご狩り

今年初。いちご狩り さあ、いちご狩りの季節がきましたね✨笑 お友達親子と行ってきました まず、お昼ごはん食べに 夢タウンのフードコート行って そこから時間余ったので 下道で慶いちご農園まで行ってきました✨ お初です。 龍野にあるんですがここ数年でき…

卒園式and発表会

3/18土 下の子の卒園式でしたー!! ずっと体操服登園やったので 制服は本当に久しぶりでした(*´-`) たくさんの先生と写真撮らせてもらって いっぱい喋ってきました(*´-`)/ ちょっと先生からの言葉で うるってきたわ〜〜( ; ; ) ほんま6年間お世話になりま…

送別会

24金曜日は 送別会でした〜〜〜♪♪♪ ゆう屋さんのお弁当をはじめて いただきました 美味しかったーーー!!! 先生お手製の白菜の漬物まで食べて 大変美味しくいただきました(*´-`) いろいろゲームしまして めちゃくちゃ笑い転げました 疲れた疲れた……笑笑笑 …

秋アニメに追いつきました

やっとこさ! やっと! 追いつきました!!! 転生したら剣でした、や ラスボス飼ってみた、や ブルーロック!!! チェンソーマンはあともうちょっとで追いつく。 とりあえずブルーロック! 語らせて!笑 ばりばりのサッカーアニメな感じの スタートやった…

もう2月〜

最近こんなタイトルばっか〜笑 節分の本日は 小学校の入学説明会でした。 体育館寒かった〜( ; ; ) 学童の説明は飛ばしまして 急いで帰ってお仕事へ。 帰宅したのちは恵方巻き。 今年はすし官太にしてみました お初です!! お店取りに行ったら結構予約入…

一月ももう終わり

あっちゅーま。 あっちゅーまに一月も終わるよー(´;ω;`) まあ何とかかんとか 調理師免許の申請もできました。。。 やっとこさ。。。 診断書書いてもらうのに時間かかったわ そして申請料。 ほんと何でもお金かかるわ(´;ω;`) はい、そして 23日今日は青山…

年明けから時間経ってた笑

いつの間にか一月中旬。笑 遅くなりましたが あけましておめでとうございます㊗️ 1日はいつもの如く義理実家。 初詣も相変わらず。 お昼は祖父母宅へ弟連れて。 叔父も来てたので皆でご飯食べて 叔父は夕方に帰っていきました〜〜 お疲れ様です。 3日はオー…

クリスマス〜

今年は土日にイブとクリスマスでしたね〜 もう夢タウンなんて激混み。 駐車場もいつになく満杯 こんなとことめること1年に1回もないで ってゆうとこの駐車場にとめました笑 イブは義実家でクリスマスパーティー チキンの丸焼き食べたり パエリア食べたり い…

久々ショート

やっとタイミングが合って やっと髪の毛を切りに行けましたー♪ ビックリするくらいバッサリ。笑笑笑 肩に届くくらいや思ってたから まさかの届かんくらいのショート。笑 まあでも周りは高評価なので良かった(*´-`) 今回行ったところは岡田にある レイアって…

須磨にて

11月の最後の日曜日。 あたしの運転で義母と子ども2人連れて 須磨まで。 初めて須磨インターでおりました! そしてすぐそこの須磨離宮公園へ。 初めてアスレチックゾーンで遊びましたー! 結構良かった(*´-`) 地域ブログの方に書いてるので また見てちょ〜〜…

送別会

金曜日は同僚の送別会でした(*´-`) 十二所線にある亜蔵。 申し訳ないけど 居酒屋とゆーか 飲食としてあまりなってない接客でした笑 飲食はほんま色んなのしてきたので あーゆーのちょっと無理(・・;)笑 ビール4本頼んだのに 一本と他のドリンク先持ってきて ま…

農林漁業まつり

2年ぶりの開催?ですかね。 船津にある農業振興センターにて 日曜日、農林漁業まつりがありましたーー(*´-`)/ おうどん、おそば、などなど 相変わらずのラインナップ。 今回は卵焼きも購入。 焼きガキも食べて満足♪ 子どもらは松ぼっくりでクリスマスツリー …

結婚式

シーズンズ ランドマーク神戸北野にて 今日は後輩の結婚式でした 2年越しに念願叶いまして 大変嬉しいですね(´∀`*) 朝早く起きてメイクアップし ドレス着たら髪の毛セットして わちゃわちゃしながら そそくさと出発。 ランドマーク行きのバスを見つけるのに…