関空へ

めーっちゃ久々ブログ書きます。笑

最近はなろうばっかりで忙しくしてました(・・;)

 

10月はじめ頃の日記になりますが

じゃじゃん!

初めて神戸港へ。

 

 

ベイシャトルの無料体験チケットが当たったので

行ってみましたーー🎵

初乗船。

めっちゃ揺れるやーーーん。

 

そして、関空へ。

 

 

 

雨なのが残念でしたが

本来入れない関空の敷地内まわらせてもらったり

飛行機間近に見たりと楽しんできましたー🎵

 

関空のフードコートには

神座さんやたこ昌やすき家とかもあったり

とにかく外人さんがいっぱいでした!

 

腹ごしらえして、姫路に頑張って帰宅。

雨の中、そして暗い中

運転お疲れ様でした。笑