2023-01-01から1年間の記事一覧

進撃 最終回

10年の歴史に幕がおりましたね。 本当にお疲れ様でした(*´-`) リアタイで見まして、皆さんのTwitterに たくさんイイねさせてもらいました❤️ 面白かった。 戦闘シーンも大変よかった。 そして、ちょっぴり泣いてしまった。 もう10年とは、歳とりましたね。笑 …

関空へ

めーっちゃ久々ブログ書きます。笑 最近はなろうばっかりで忙しくしてました(・・;) 10月はじめ頃の日記になりますが じゃじゃん! 初めて神戸港へ。 ベイシャトルの無料体験チケットが当たったので 行ってみましたーー 初乗船。 めっちゃ揺れるやーーーん。 …

コナン映画

上の子がコナンにハマってるので 最近はコナン映画をレンタルしています笑 あたしは地上波で放送するまで待ってるので 最新作は見てませんが 最新作以外はは全部きちんと見てて 漫画も集めております。 旧作は旧作でとてもオススメ。 上の子は1〜6作目まで見…

届きました!

やっと届きました! 4月末に申し込みして届くの時間かかったな〜〜 この試験マジ難しかったのよ。 何これ、みたいな。 え、これいる?みたいな。笑 まあとりあえず苦労しました そして辞典付き。 また不思議な辞典。笑 普通の人は全く興味がないであろう内容…

ガンダムΖ

ファーストガンダム見終わりましたよ〜〜〜 最後はなかなか急いだ感がありましたが(・・;) シャア良かった! 最後に撃ててよかった!(*´-`) そしてそのままΖガンダムへ。笑 うほ。 ストーリーなかなか初っ端から 惹きつけられる感じじゃないですか! そして、…

運動会が他の学校よりひと足早く終わりました。 お疲れ様でした。 焼けました(・・;)笑 母校の運動会がかなり激しかったので 子どもの学校の運動会の内容だと かなり物足りん感じです まあ先生的にはいいよね。笑 選曲は今時で良かった!! あと親世代の曲を選…

ガンダム

なんと、今更、ガンダムを見ております。笑 初見です。 全然興味なかったんですが きっかけがあって、ちょっと見てみようかな、と。 まず、電車男の再放送してて 最終回を見てたんですよ。 そしたらフィギュアに戸田恵子が 声を入れたんです。 で、あのフィ…

サーカス

皆さんGW如何お過ごしですかね。 私は毎日仕事でございます。笑 ビックリするくらい仕事です。笑 昨日今日とでいとこ達が帰ってきて 子どもらと遊んでもらいました(*´-`) ほんと助かります笑 今日のお昼ご飯食べたら帰って行きましたので 私らも帰ってさくら…

速水さん

Abemaでブリーチ見ながら 朝、家事してたりするんやけど ちょうど藍染が死ぬシーンのとこやってて 藍染の声聞いたら あれ、速水さんやん、ってなって、、、笑 と、ゆーわけで声優日記になってしまうんですが 最近本好きにハマって Abemaで本好き見直したりし…

本好きの下剋上

なんということか。 いつぶりなのか。 こんなにハマる小説は久々すぎる。 そして今更なのだが。笑 なろうでもたくさん読んできたけど これはほんとに原作読んでよかった、と 心から思いました(*´-`) アニメは見てたんですけど イマイチ分からんかった。 これ…

いちご狩り

今年初。いちご狩り さあ、いちご狩りの季節がきましたね✨笑 お友達親子と行ってきました まず、お昼ごはん食べに 夢タウンのフードコート行って そこから時間余ったので 下道で慶いちご農園まで行ってきました✨ お初です。 龍野にあるんですがここ数年でき…

卒園式and発表会

3/18土 下の子の卒園式でしたー!! ずっと体操服登園やったので 制服は本当に久しぶりでした(*´-`) たくさんの先生と写真撮らせてもらって いっぱい喋ってきました(*´-`)/ ちょっと先生からの言葉で うるってきたわ〜〜( ; ; ) ほんま6年間お世話になりま…

送別会

24金曜日は 送別会でした〜〜〜♪♪♪ ゆう屋さんのお弁当をはじめて いただきました 美味しかったーーー!!! 先生お手製の白菜の漬物まで食べて 大変美味しくいただきました(*´-`) いろいろゲームしまして めちゃくちゃ笑い転げました 疲れた疲れた……笑笑笑 …

秋アニメに追いつきました

やっとこさ! やっと! 追いつきました!!! 転生したら剣でした、や ラスボス飼ってみた、や ブルーロック!!! チェンソーマンはあともうちょっとで追いつく。 とりあえずブルーロック! 語らせて!笑 ばりばりのサッカーアニメな感じの スタートやった…

もう2月〜

最近こんなタイトルばっか〜笑 節分の本日は 小学校の入学説明会でした。 体育館寒かった〜( ; ; ) 学童の説明は飛ばしまして 急いで帰ってお仕事へ。 帰宅したのちは恵方巻き。 今年はすし官太にしてみました お初です!! お店取りに行ったら結構予約入…

一月ももう終わり

あっちゅーま。 あっちゅーまに一月も終わるよー(´;ω;`) まあ何とかかんとか 調理師免許の申請もできました。。。 やっとこさ。。。 診断書書いてもらうのに時間かかったわ そして申請料。 ほんと何でもお金かかるわ(´;ω;`) はい、そして 23日今日は青山…

年明けから時間経ってた笑

いつの間にか一月中旬。笑 遅くなりましたが あけましておめでとうございます㊗️ 1日はいつもの如く義理実家。 初詣も相変わらず。 お昼は祖父母宅へ弟連れて。 叔父も来てたので皆でご飯食べて 叔父は夕方に帰っていきました〜〜 お疲れ様です。 3日はオー…