進撃 最終回

 

10年の歴史に幕がおりましたね。

本当にお疲れ様でした(*´-`)

 

 

リアタイで見まして、皆さんのTwitter

たくさんイイねさせてもらいました❤️

 

面白かった。

戦闘シーンも大変よかった。

そして、ちょっぴり泣いてしまった。

 

もう10年とは、歳とりましたね。笑

最後の最後まで楽しめました!

本当にありがとうございました(*´ー`*)

 

記念にグッズ買わなあかんと思ってるほどです。笑

クリアファイルとかはたくさんあるんですが。笑

 

漫画は全巻あるので、是非読みに来て〜〜笑

 

昨夜は興奮してなかなか寝れず、

おかげで朝は起きれんかったし困った困った。

 

主題歌も良かった!!

本当に皆さんお疲れ様でした!!

すごい楽しめました!!

ありがとうございました(*´ω`*)

 

色々書きたいけど書き出したら止まらんから

是非皆さん見てください。笑

Abemaで配信してるので!!笑