本好きの下剋上

 

なんということか。

いつぶりなのか。

こんなにハマる小説は久々すぎる。

 

そして今更なのだが。笑

 

 

なろうでもたくさん読んできたけど

これはほんとに原作読んでよかった、と

心から思いました(*´-`)

 

アニメは見てたんですけど

イマイチ分からんかった。

これは原作から入ればもっと楽しめたかもしれなかった……

 

ピッコマとLINEマンガで

マンガ読んでたんやけど

案外おもろいな、と思って原作検索。

 

なろうで原作を読みました!

677ページ?やったかな?

3日ほどで寝食忘れて読みふけりました。

 

ご飯まともに食べず、3キロ痩せました笑笑

読む手が止められず、次が気になり寝れず、

3時くらいまで起きてたり……と。

 

それだけ面白い小説に出会えるって

久々なのよ!

大人になってね!ほんと!久々で!

アルデラミンはハマって新刊買いあさった覚えある。

それ以来かな?

 

いや、マジで、サイコーなんやけど。

 

フェルディナンドのかっこよさ、痺れる。

婚約式サイコー。

マジで一回読んでみてほしい。

何でこんなおもろいん。

とりあえず世界観がきっちりしとるから

余計のめりこめるんやろね。

 

フェルディナンドさいこー。

かっこよすぎる。

アレキサンドリアごと君を守る、なんて、

ほんと、ちょいちょい耳が赤い、とか

もうほんとツンデレ酷すぎるわ笑

 

小説ほしい。全巻ほしい。

マンガも全巻欲しい。

大人買いしたい。

それくらいにハマっております。

小説読み返してるしね。

 

ほんと、アルデラミン以来。

アルデラミンより前なら彩雲国。

戯言シリーズ

その前なら少年陰陽師

 

あーーー、ほんと小説欲しすぎる。

どこにあるのーーーー。笑