最近観てるのまとめて

今日の金曜日ロードショーは

るろ剣最終章ですね!!!

初見なので楽しみです(*´ー`*)

 

 

最近はやっと夏アニメ見れてまして

よう実楽しんでおります♪♪

 

 

あとリアタイで見てるドラマは相棒。

さすが、相棒脚本家。

ファンが好きそうなやつちょいちょい入れてくる笑

 

 

初回の薫ちゃんの登場からの

さらりと相棒してる感じが良かった笑笑

普通に入ってきて意外すぎる再会でした笑笑

 

2話目は伊丹ファンが増えそうな感じ。笑

最後の方で伊丹さんが薫ちゃんのために

頭下げてる感じとかめっちゃ良き。

 

サイコーでした(*´-`)

 

明日は上の子が広畑まで行って

一日練習〜〜〜

よーやるわ。

弁当つくらなあかん😓

現地集合現地解散だるすぎる。

 

たまたま仕事午前だけやったから

迎えいけるけどよ……

と、とりあえず不満だらけのマーチングです。笑

 

はい、では、また今度。