ヨーデルの森

 

祝日。

久々のヨーデルに行ってきました〜

 

時系列的には

昼前に旦那をハイランドヴィラまで

送りに行って

そこから久々の播但〜〜🚙

 

思ったよりお客さんおって

ちょっとびっくり!(◎_◎;)

 

今回は子どもら主導で楽しみました〜♪

財布持たせて行ったので

ちょっとした餌代とかは

自分らで出させました!笑

 

着いてとりあえず腹ごしらえ。

行きたくて、でも行けなかった

バイキング行ってきました〜🍴

いつももっと混んでるからね〜〜

 

バイキングやと好き嫌いあっても

自分の好きなもんだけ取って食べれるしね。

 

あとは初めて釣りしてきましたー!🎣

優しいおっちゃんがいっぱい教えてくれました😊

 

あと水上の手漕ぎボート?みたいなのも

初めてやってきました!!

 

 

あー、あと、恐竜イベントしてました🦖

 

 

なかなか歩いて充実なヨーデルでした。

その後、お約束の地球グミをさがしに

加西のイオンへ。笑

 

ヴィレバンがあるので

期待を抱きまして行ってきました!

神崎からやと加西近いしね〜

そして無事に地球グミありました♪

 

ついでに来月の結婚式用のショールを

買いました👗

高ーーーい。😭

まあでも一つ持ってたら使い回せるしね。

ってか、結婚式呼ばれることあるかな〜

もうないかも笑

友達少ないからな〜笑笑

 

ショール買うついでに子供の長袖のパジャマも購入。

この時期のパジャマって難しいよね〜

 

そのあとはフードコートで

お安く晩ご飯🍴

1日でめちゃくちゃ使いきりました😅

 

まあでも楽しかった!

さあ、今週残り仕事頑張ろぅ!笑