freedom

 

火曜日にやっとデスティニー見終わって

さあ土日に映画見に行くぞ!と

意気込んでたのですが

何と、今日まででした(・・;)

 

それに気付いたのが昨日。

なので、昨日のレイトショーで

見に行って参りました!!!

 

 

最初デュランダル議長の声、

池田さんの声で始まって、

池田さんファンの私は興奮。笑

 

オープニングは西川さんのfreedom。

痺れたね。

 

あらすじはネタバレになるので内緒。

いやー、良かったの一言です。笑

 

途中、古参ガンダムファンが興奮する

台詞も出てきました!!

きゃー!これはニヤつきました笑

 

そして、敵側の声も豪華でまた興奮。

最高(*´-`)

 

 

そして、私の大好きなムゥさんも大活躍。

ひゃー、嬉しい。

楽しい。興奮。

 

最後本当にSEEDファンのことをよく分かってる

詰め合わせって感じで

とても良かった(*´ー`*)

好き。もう一回見たい。笑

 

戦闘シーン良き。

 

ただ、グッズが完売で……

泣きそうでした。

 

是非アニメ見てください。

オススメ。