2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

送別会

金曜日は同僚の送別会でした(*´-`) 十二所線にある亜蔵。 申し訳ないけど 居酒屋とゆーか 飲食としてあまりなってない接客でした笑 飲食はほんま色んなのしてきたので あーゆーのちょっと無理(・・;)笑 ビール4本頼んだのに 一本と他のドリンク先持ってきて ま…

農林漁業まつり

2年ぶりの開催?ですかね。 船津にある農業振興センターにて 日曜日、農林漁業まつりがありましたーー(*´-`)/ おうどん、おそば、などなど 相変わらずのラインナップ。 今回は卵焼きも購入。 焼きガキも食べて満足♪ 子どもらは松ぼっくりでクリスマスツリー …

結婚式

シーズンズ ランドマーク神戸北野にて 今日は後輩の結婚式でした 2年越しに念願叶いまして 大変嬉しいですね(´∀`*) 朝早く起きてメイクアップし ドレス着たら髪の毛セットして わちゃわちゃしながら そそくさと出発。 ランドマーク行きのバスを見つけるのに…

ネイル✨

ジェルネイルとかいつぶりー!? ってくらいのお久しぶりでやってきました。笑 来週末に結婚式なので プロにお任せしてきました☺️ 仕事柄そんな派手なのできへんのやけど。 ってゆーかしたらあかんのやろーけど。笑 なので控えめネイル。 めっちゃ可愛い〜❤️…