2024-01-01から1年間の記事一覧

freedom

火曜日にやっとデスティニー見終わって さあ土日に映画見に行くぞ!と 意気込んでたのですが 何と、今日まででした(・・;) それに気付いたのが昨日。 なので、昨日のレイトショーで 見に行って参りました!!! 最初デュランダル議長の声、 池田さんの声で始ま…

ガンダムチョコ

見てー!めっちゃ可愛くない!?笑 ただプリントしてあるだけやけど笑 シャアが大好きです。 赤い彗星。 だって、今じゃ考えられんくらい池田さんが毒吐くんやで!?笑 シャンクスとかさ赤井さんで登場してるけど 今の池田さんそんな台詞長くないもん。 それ…

ガンダムSEED

SEEDフリーダムっていう映画するって言うから そして、教え子の小学生がSEED面白いって言うから アマプラでSEED見始めた私です。笑 やっと48話! もーすぐSEED終わる!!笑 まあそれが終わったらdestinyが待ってるんやけど。笑 とりあえずマジで面白いっすわ…

ストーン オーシャン

これもやっと見終わったアニメです。 長かった!笑 でも面白かった!! 承太郎が出て来てくれたのは嬉しかったね。 なんせ小野Dなので。笑 ファイルーズさんは新進気鋭って感じの方ですよね。 いい声してる。 これ、浪川さんも出てるしね。 あと、毎回エンデ…

ザ マージナル サービス

えー。 冬アニメが約1年遅れで終わりまして やっと春アニメです。 続々と新しいアニメが見れるこの切り替えの時が 1番楽しいですね笑 で、このアニメもとりあえず何やねん って感じで録画してまして とりあえず1話見させて頂きました! とりあえず、話の内容…

シュガーアップル フェアリーテイル

名前からしてこれ何やねん って思いながら見始めたアニメでしたが 案外ハマりました笑 ありきたりな女子が好きそうな展開がありーの 最後はまさか、そんな所で終わるの!? みたいな所で終わりーの とても続きが気になるアニメでした(*´-`) やっと最近冬アニ…

忘年会

弁当屋の忘年会はかごの屋です。 今年は寿司と、天ぷらと、ステーキのやつにしてみました! めっちゃ美味しかった❤️ 贅沢❤️ 2日前は デイの方で焼き鳥屋にて忘年会!!! めっちゃ美味しかった❤️ 初めて行ったお店でした。 狭かったけど美味しかった(*´-`)笑…