シュガーアップル フェアリーテイル

 

名前からしてこれ何やねん

って思いながら見始めたアニメでしたが

案外ハマりました笑

 

ありきたりな女子が好きそうな展開がありーの

最後はまさか、そんな所で終わるの!?

みたいな所で終わりーの

とても続きが気になるアニメでした(*´-`)

 

 

やっと最近冬アニメが続々と終わり出しまして

約1年遅れでこちらのアニメも

見終わりました笑笑

 

大変良かったです!面白かった!

 

シャルの声が小野Dにめっちゃ似てたから

そうやと思ってたんですが

水中さんっていう人やってびっくりした。

めっちゃ似てる。。。

 

でも聞いてる内に微妙に違いが分かり出しました。

でもいいお声。素敵❤️

 

角川ビーンズ文庫だそうで

原作集めようか迷ってしまっている所です。

 

是非面白かったので、

興味があればみなさんも是非(*´ω`*)