ガンダムΖ

 

ファーストガンダム見終わりましたよ〜〜〜

最後はなかなか急いだ感がありましたが(・・;)

シャア良かった!

最後に撃ててよかった!(*´-`)

 

そしてそのままΖガンダムへ。笑

うほ。

ストーリーなかなか初っ端から

惹きつけられる感じじゃないですか!

 

そして、この主人公が

コナンの安室の部下の風見さんなわけね。

ってか井上さんも出てますやん。

 

声優豪華ですわ(*´ー`*)

 

ファーストガンダムのカイなんて

古川さんですよ?

古川登志夫さん。

昔のうる星やつらのあたるでしょ。

今で言ったらエースですよ。

ワンピースのエース!!

 

ええ、これ一緒の声なーん!?ってなりました。

 

Ζは初っ端から

シャアがめっちゃ喋ってくれるので

すごい嬉しいです(*´ー`*)笑

やっぱり池田さんの声ステキ。

彩雲国を見る機会があれば見て見て。

これにも池田さん出てるから。

しかも私の好きなキャラ✨✨

 

閑話休題

 

とりあえず今度はΖガンダムを楽しみます!

面白かったら嬉しいな〜〜

今のところいい感じなので✨

ただ、話数が長いのよ。笑

頑張りまーす。