ガンダムSEED

 

SEEDフリーダムっていう映画するって言うから

そして、教え子の小学生がSEED面白いって言うから

 

アマプラでSEED見始めた私です。笑

 

やっと48話!

もーすぐSEED終わる!!笑

 

 

まあそれが終わったらdestinyが待ってるんやけど。笑

 

とりあえずマジで面白いっすわ。

ってか何回聞いても

フレイとナタルの二役してる桑島さんが凄い。笑

 

2人の会話とかあるのに

同じ声に聞こえないのが怖い。マジ凄い。

 

そして、とりあえずマリューさんとムゥ好き。

三石さんと子安さんっていうのがいい✨

 

クルーゼとアスランの会話も好き。

無惨と猗窩座なので鬼滅って感じ。笑

 

とりあえず、フリーダム登場シーン良かった✨

そして、ムゥが足つきを守りぬいた1番最近見たシーンは本当に感情の整理に困った。

 

ガンダム何気にそーゆーの多いのよ。

ナタルも…ってなったし、カガリ父も……。

 

戦争って考えさせられるよねー

って思います。核って本当に。

是非今の人たちに見て欲しいわ。

 

ガンダムモビルスーツが好きなわけではなくて

世界観と人間模様が好き。

是非ファーストガンダムを見て欲しい。

 

そして、アニメ関連記事ですので

鳥山先生とタラコさん本当に悲しい。

いつこのニュース見ても泣きそうになる。

 

本当にお疲れ様でした。