速水さん

 

Abemaでブリーチ見ながら

朝、家事してたりするんやけど

ちょうど藍染が死ぬシーンのとこやってて

藍染の声聞いたら

 

あれ、速水さんやん、ってなって、、、笑

 

と、ゆーわけで声優日記になってしまうんですが

最近本好きにハマって

Abemaで本好き見直したりして

フェルディナンドにハマったわけですよ。

 

最初聞いたときは

何でこの声なん!?って思ってたけど

聞いてたら馴染んできて

速水さんええ声やわ、と実感しました笑

 

なので速水さんのこと好きになったところで

たまたまブリーチ見てたら

藍染喋ってて

あれ、速水さん!!❤️となり

テンション上がったので

その日記です。笑笑笑

 

 

 

声優ヲタやん。笑

ってか声かっこよすぎるよね。笑

 

因みにブリーチは

アニメ全然見たことないです。

映画とかはたまにパソコンで見てたけど

アニメを1話からちゃんとは見たことないんだよね〜〜

 

まあ漫画読んでるから内容は知ってるけど。

ブリーチは因みに白夜と京楽さんと剣八が意外と好きです。

おじさまの絵上手いよね。笑

 

千年血戦編?←漢字違うかも

山寺さんがばりばり出てるのでおもろい。笑

うへ、山寺さんやん

ってなるで。

 

ヲタク日記で申し訳ない。

是非ブリーチも本好きも見てね(*´-`)