サーカス

皆さんGW如何お過ごしですかね。

私は毎日仕事でございます。笑

ビックリするくらい仕事です。笑

 

昨日今日とでいとこ達が帰ってきて

子どもらと遊んでもらいました(*´-`)

ほんと助かります笑

 

今日のお昼ご飯食べたら帰って行きましたので

私らも帰ってさくらサーカスへ🎪

 

やっと行けました!!!

 

 

写真撮影等々OKやったのですが

流石に芸をやっている所は

皆さんが足を運んでみて

実際見るのがいいかと思います(*´-`)

 

お客さんもたくさんおって

1時間前に着いたにも関わらず

めっちゃ並んでおりました( ;  ; )

暑かった……☀️

待ってるのしんどすぎた……

 

人生初のサーカス楽しかった〜

今度はいつ見れるかな〜

 

バス乗って駅前行くのも久々〜

疲れたわ〜〜( ;  ; )

 

頑張って駅まで歩いて

晩ご飯は力丸食べました🍣

美味しゅうございました(*´ー`*)

 

とりあえず猛烈に疲れました。

寝よ。