神戸へ

もう上半期終わりまして

もう下半期突入ですねーー😓

暑いの何の、、、と思ってたら

今週はちょいちょい雨みたい☂️


はい、土曜日は仕事休みまして

久々の子どもらの習い事付き合いまして

車でおにぎり食べながら

神戸へレッツゴー🚙


バイパス事故してたので

山陽道で行きました笑笑


流石、高いだけある。

すいてて素晴らしい✨笑


無事メリケンパークに着きまして

海洋博物館楽しみました〜〜♪♪

結構楽しめたし

そんな料金高くないしオススメ。


噴水広場もあって子どもら

めっちゃ水遊びしてました(´∀`*)


途中オークラで義姉(年下やけど)家族と

ちょっと会って挨拶して

旦那のせて姫路向けて出発〜〜


またその時間にバイパス事故あって

とりあえず須磨浦沿いに帰ってきたけど

まさかのそこも激混みでして

寄りたかったくらにも寄れず

とりあえず伊川谷のくらに行ってきました〜


お初。



待てよ、下の子。

年長やぞ。

奥のあの積んでる皿、9枚やぞ。

おいおい、なんぼほど食べんねん笑


と思って写真とりました(・・;)笑


そして伊川谷インターから乗りまして

帰宅。

運転お疲れ様でした。