支離滅裂ですが

久々に書こうと思いまして。

なんだかんだ書くことよーさんあるんやけど

あっちゅーまに過ぎてたので

何から書いたらいいのか分からん。笑


直近としては

仕事場がちょっとややこしくて

もうほんま勝手にしてくれ

って感じやし(・・;)


まあそんな感じで

愚痴るかーってなって

ご飯二回目行きました🍴♪


話聞いとるだけでもめんどくさいもーん。

やばーーーーってなる笑


まあとりあえず久々のキャナリィロウ食べれて

満足かな(*´ー`*)

美味しかったわ〜♪♪


閉店間際までおったから

客が一気にすいたせいで

途中他のテーブルの子どもに話しかけられる

とゆーね!笑笑笑


まあ新鮮。

全然いいんやけど。

お互いそーゆー職種なので。


閑話休題


上の子がマーチングに入ったので

ほんまややこしい。

親御さん皆手伝えるの?

え、専業とかなの?

ってくらい手伝わなあかんことよーさんあるやん。


無理だしよ。

皆仕事してないん⁇

わざわざ休みとってるん⁇

この夏休み⁇⁇

え、まじで。

普通に驚くんやけど(・・;)


マーチング練習平日午前中に三時間あって

その三時間に親は衣装製作するのよ。

平日毎日その練習の間、製作してるらしい。

無理だしよ。

1ヶ月くらいある内、1日しか参加できる日なかった😓


無理無理。まじ無理。

来年も無理やで。これ。

おかしいやん。

入る前にそれ言えよ。ってなる💦


大会も行けへんしよ💦

日曜日以外、基本仕事やし(・・;)


早よ金ためて事業始めたいよね〜〜

いつになることやら。


さあ、もーすぐ夏休み入って

地獄の弁当祭りさ🍱

やば😅笑