うまこだ


土曜に

弁当屋の人らと初ランチー🍴


飾西にある

「うまこだ」っていうお店ー(*´-`)

初めて行ってきましたー♪♪


4人だけやけど内容濃いよね〜〜

年齢はあたしより最低でも20上の人らやから

話はオモロい笑笑笑


ご飯は和風ハンバーグのセット

食べてきましたー✨



他にも突き出しの冷奴とかサラダが

あったよ〜〜

これで1350円!

安いし美味しかった〜♪♪


穴子寿司も頼んでくれて

食べたらめっちゃ美味しかった〜〜♪♪

ふわふわやった!!


お客さんの数に対して

駐車場がちょっとちっちゃめなので

来年するときは予約必須かと(・・;)

駐車場満車でした💦

乗り合わせで行ったからとめれたけど

乗り合わせじゃなかったら無理っぽかった💦


場所はね

飾西の丸亀の道挟んで隣。

ファミマの方じゃなくて

フレンチ食堂ママンや郵便局ある方。

ちなみにママンの隣。


是非是非行ってみてね〜〜