スイーツ博 福崎

フクフェスと題して

福崎のエルデホールにて

キッチンカーが8台ほど来てました!




ビックリした。

駐車場もたくさん完備してる言うから

大々的な催しかな、と思ったのに

これだけとは😭

残念すぎる💦


子どもたちはストーンアイス食べました🍦

あたしはケバブ🥙

志方牛丼も少し。


味は美味しかった(*´-`)

ただ、規模がしょぼすぎて残念でした😭


もっと増やしてほしいなぁ〜〜

場所は福崎駅から近いエルデホールってゆうとこ。


また今度いつあるか分からんけど

そのときに期待。


そのまま加西行って

お昼はアスティア加西の一階にある

カレー屋さんで美味しくいただきました(*´-`)


マンゴージュース

めっちゃ美味しかったー♪♪


そのあと行きたかった

加西署の横のダイソーやら

ハローズがあるところへ!


そのあとゆっくり312通りながら帰宅。

途中マリア病院の近くの元ローソンのテナントの

鰻屋さん寄ってきました(*´-`)


お土産に一尾購入。

高っ。笑

味はみてないから分からんけど

妥当なお値段かな?

最近鰻屋さんよく見るねぇ〜


南条のやきとり駅のとこ

鰻屋さんになってるし。

そこも気になるね〜