2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

小野エクラ

日曜日に小野に行くなんて ちょっと何か奇妙な感じ。笑 この連休の土日に 交流館エクラでキッチンカーの出店がありました♪ 土曜は子どもらが映画行ってたので 日曜日の本日行ってきましたー 初めましてのキッチンカーがたくさん!!! 姫路や福崎のキッチン…

昼飲み

いつぶりー? 会うのいつぶりー? いちご狩りぶりー! 5月?ぶり? 久々ーーー!!! みたいなテンションで会ってきました♪♪♪笑 姫路駅前集合しまして 最初はうおっとり。 枝豆やポテト、エビマヨとかつまみながら 果実酒二杯飲んできた あれこれ話聞いて喋…

日曜日

日曜日、この日が最後のプールに 行ってきました 浜の宮市民プール! 他は結構八月末で終わりとかなんやけど ここは日曜日の4日までしてたので 行ってきましたよ〜〜 何か天気がどーなるか分からんかったから 当日決めた感じになってもたんやけど まあ最後行…

9月になっちゃいました

やば。また日あいてもた。笑8月終わっちゃいましたあっちゅーまでした。今年も甲子園めっちゃ楽しみました♪♪仙台育英おめでとー!「白河の関越え」とかかっこよすぎるし須江監督、めっちゃええこと言ってはったし閉会式感動しました✨でも最近は仕事にも飽き…