小野エクラ

 

日曜日に小野に行くなんて

ちょっと何か奇妙な感じ。笑

 

この連休の土日に

交流館エクラでキッチンカーの出店がありました♪

 

土曜は子どもらが映画行ってたので

日曜日の本日行ってきましたー😋

 

初めましてのキッチンカーがたくさん!!!

姫路や福崎のキッチンカーばっかり

行ってたからちょっと新鮮でした✨✨

 

Mr.シュリンプの

エビ専門店のキッチンカー🚙

大行列でした!(◎_◎;)

頑張って並んで買いました♪

美味しかったよん(*´-`)

 

他にもジェラートのお店。

パン生地でつくったブローチとか売ってるお店。

そこでグラノーラとラスク買いました✨

 

1時前くらいに着いたんですが

売り切れがたくさんあって

お目当てのコッペパンなくなってました😭

 

カレーやピザも続々と完売してましたー😭

クロッフルは買えまして

初クロッフル!!!食べましたーー🍴

美味しかったー❤️

クロワッサンもワッフルも好きやから最高✨

 

最後はクレープも食べまして

散財させてもらいましたーーー^^;笑

 

金ためなあかんのに金使うってゆーね。笑

とりあえず今は勉強せねば✏️