9月になっちゃいました

やば。

また日あいてもた。笑


8月終わっちゃいました😅

あっちゅーまでした。

今年も甲子園めっちゃ楽しみました♪♪

仙台育英おめでとー!

白河の関越え」とかかっこよすぎるし

須江監督、めっちゃええこと言ってはったし

閉会式感動しました✨


でも最近は仕事にも飽き飽きしてきておりまして

どーしようかなぁと考え中。笑


弁当のメリット

⚫︎なんぼ稼いでもOK

⚫︎ナビでTV観れる

⚫︎1人なので気楽

デメリット

⚫︎最低賃金

⚫︎土曜、祝日出勤

⚫︎アナログ


ほんまどーしよっかなぁ。

土曜祝日出勤ってしんどいよなぁ。

でもTV観れるのが1番ありがたいよねぇ。


デイの方も9月になったので

社員さん入ってやっと落ち着くかなぁ!

気楽〜〜♪♪


さあ、ほんま自分でファミサポの

延長線したいなぁ〜

3日にはまた新規の打ち合わせ。

ふぅ。


とりあえず現在大雨警報中。

なかなか降ってる。珍しい。

雷えぐい。