ストーン オーシャン

これもやっと見終わったアニメです。

長かった!笑

でも面白かった!!

 

承太郎が出て来てくれたのは嬉しかったね。

なんせ小野Dなので。笑

 

ファイルーズさんは新進気鋭って感じの方ですよね。

いい声してる。

 

これ、浪川さんも出てるしね。

 

あと、毎回エンディングの声優見てびっくりするのがエンポリオ

 

野球のユニホーム来ている

少年役なんですが、種崎さんなんですよ。

嘘やろ!?って何回思ったか。

 

アーニャ、ピーナッツ好きー

って言ってる可愛らしいお声の方が……

 

今なら薬屋で淑妃やってるはず。

種崎さん、ほんまわからん。すごい。

 

アニメの話をしたいんやけど

ついつい声優さんの話になってしまう笑

 

因みに敵は関さんです。

豪華でしょ。

 

えーと、スネ夫です。スネ夫

あー、ギルガメッシュ

 

ジョジョは機会があれば初めから見るのをおすすめします。

ちょっと線が濃いので

苦手な人は苦手かもやけれど。

 

話は面白い(*´-`)