まさかのまさか

まさかのまさか。

びっくり。

クルーズブログでブログ更新してたんやけど

本日付けでサービス終了したらしい(・・;)


えええええ、やし。 !(◎_◎;)

10年以上やってたのに😭

残念すぎる😭


ってゆうことで

はてなブログさんで地域blog以外にも

普通のブログ更新させてもらおかな(*´ー`*)


土曜日は待ちに待った運動会!!

午前中までやったので

弁当つくらんですんだ!笑

ありがたし🙏


運動会の写真載せたいけど

色んな友達うつってるので

加工めんどくさいので今回は記事だけ。


ダンスノリノリで踊ってはりましたわ。笑

楽しそーで何よりでした♪

とりあえずめっちゃ暑かった( ;  ; )


百均で買った椅子、大活躍♪♪

用意してて良かった(*´ー`*)


自身の体調も大分戻って

あとは食べれるようになるの待つだけ!笑笑

まだちょっと硬いもの怖いので

ちょっとずつ慣らしてるところ。


頑張れ自分〜

金曜日は友達とご飯だぜ。

食べれるようになるかな〜〜