2022-01-01から1年間の記事一覧

クリスマス〜

今年は土日にイブとクリスマスでしたね〜 もう夢タウンなんて激混み。 駐車場もいつになく満杯 こんなとことめること1年に1回もないで ってゆうとこの駐車場にとめました笑 イブは義実家でクリスマスパーティー チキンの丸焼き食べたり パエリア食べたり い…

久々ショート

やっとタイミングが合って やっと髪の毛を切りに行けましたー♪ ビックリするくらいバッサリ。笑笑笑 肩に届くくらいや思ってたから まさかの届かんくらいのショート。笑 まあでも周りは高評価なので良かった(*´-`) 今回行ったところは岡田にある レイアって…

須磨にて

11月の最後の日曜日。 あたしの運転で義母と子ども2人連れて 須磨まで。 初めて須磨インターでおりました! そしてすぐそこの須磨離宮公園へ。 初めてアスレチックゾーンで遊びましたー! 結構良かった(*´-`) 地域ブログの方に書いてるので また見てちょ〜〜…

送別会

金曜日は同僚の送別会でした(*´-`) 十二所線にある亜蔵。 申し訳ないけど 居酒屋とゆーか 飲食としてあまりなってない接客でした笑 飲食はほんま色んなのしてきたので あーゆーのちょっと無理(・・;)笑 ビール4本頼んだのに 一本と他のドリンク先持ってきて ま…

農林漁業まつり

2年ぶりの開催?ですかね。 船津にある農業振興センターにて 日曜日、農林漁業まつりがありましたーー(*´-`)/ おうどん、おそば、などなど 相変わらずのラインナップ。 今回は卵焼きも購入。 焼きガキも食べて満足♪ 子どもらは松ぼっくりでクリスマスツリー …

結婚式

シーズンズ ランドマーク神戸北野にて 今日は後輩の結婚式でした 2年越しに念願叶いまして 大変嬉しいですね(´∀`*) 朝早く起きてメイクアップし ドレス着たら髪の毛セットして わちゃわちゃしながら そそくさと出発。 ランドマーク行きのバスを見つけるのに…

ネイル✨

ジェルネイルとかいつぶりー!? ってくらいのお久しぶりでやってきました。笑 来週末に結婚式なので プロにお任せしてきました☺️ 仕事柄そんな派手なのできへんのやけど。 ってゆーかしたらあかんのやろーけど。笑 なので控えめネイル。 めっちゃ可愛い〜❤️…

最近観てるのまとめて

今日の金曜日ロードショーは るろ剣最終章ですね!!! 初見なので楽しみです(*´ー`*) 最近はやっと夏アニメ見れてまして よう実楽しんでおります♪♪ あとリアタイで見てるドラマは相棒。 さすが、相棒脚本家。 ファンが好きそうなやつちょいちょい入れてく…

ヨーデルの森

祝日。 久々のヨーデルに行ってきました〜 時系列的には 昼前に旦那をハイランドヴィラまで 送りに行って そこから久々の播但〜〜 思ったよりお客さんおって ちょっとびっくり!(◎_◎;) 今回は子どもら主導で楽しみました〜♪ 財布持たせて行ったので ちょっと…

車 故障

げーーー。 またあ?笑 この車ではお初やけど。 お初のロードサービス使用。 とりあえず後部座席のドアが閉まらんくなったから 車屋に電話して ロードサービス使えるから レッカー代もかからんでー 言われてそれ使用。笑笑 何やかんやわけわからんなりに 電…

七五三撮影

3歳のときは忘れてたので 7歳になる前ですが 写真だけ行ってきました 家の近所にあるアリス✨ めっちゃ近くて便利 子どもが大きいと意志があるから 衣装や髪型やこれがいいとかあるから ぱぱっと決まってええわ笑 1着は和装。 ラプンツェル仕様のデザインの着…

小野エクラ

日曜日に小野に行くなんて ちょっと何か奇妙な感じ。笑 この連休の土日に 交流館エクラでキッチンカーの出店がありました♪ 土曜は子どもらが映画行ってたので 日曜日の本日行ってきましたー 初めましてのキッチンカーがたくさん!!! 姫路や福崎のキッチン…

昼飲み

いつぶりー? 会うのいつぶりー? いちご狩りぶりー! 5月?ぶり? 久々ーーー!!! みたいなテンションで会ってきました♪♪♪笑 姫路駅前集合しまして 最初はうおっとり。 枝豆やポテト、エビマヨとかつまみながら 果実酒二杯飲んできた あれこれ話聞いて喋…

日曜日

日曜日、この日が最後のプールに 行ってきました 浜の宮市民プール! 他は結構八月末で終わりとかなんやけど ここは日曜日の4日までしてたので 行ってきましたよ〜〜 何か天気がどーなるか分からんかったから 当日決めた感じになってもたんやけど まあ最後行…

9月になっちゃいました

やば。また日あいてもた。笑8月終わっちゃいましたあっちゅーまでした。今年も甲子園めっちゃ楽しみました♪♪仙台育英おめでとー!「白河の関越え」とかかっこよすぎるし須江監督、めっちゃええこと言ってはったし閉会式感動しました✨でも最近は仕事にも飽き…

ナイトzoo

6日(土)ナイトズーに行ってきましたー!人生初!ナイトズー!6時からの開園。動物園も久々です〜!入ったところになんと甲冑武者が。暑そう………笑熊とライオンの餌やりもやってました!こわ。笑まだ6時くらいやったら暑すぎるよね〜蒸し暑い中やったけど結…

スイーツ博 福崎

フクフェスと題して福崎のエルデホールにてキッチンカーが8台ほど来てました!ビックリした。駐車場もたくさん完備してる言うから大々的な催しかな、と思ったのにこれだけとは残念すぎる子どもたちはストーンアイス食べましたあたしはケバブ志方牛丼も少し。…

うまこだ

土曜に弁当屋の人らと初ランチー飾西にある「うまこだ」っていうお店ー(*´-`)初めて行ってきましたー♪♪4人だけやけど内容濃いよね〜〜年齢はあたしより最低でも20上の人らやから話はオモロい笑笑笑ご飯は和風ハンバーグのセット食べてきましたー✨他にも突き…

支離滅裂ですが

久々に書こうと思いまして。なんだかんだ書くことよーさんあるんやけどあっちゅーまに過ぎてたので何から書いたらいいのか分からん。笑直近としては仕事場がちょっとややこしくてもうほんま勝手にしてくれって感じやし(・・;)まあそんな感じで愚痴るかーってな…

神戸へ

もう上半期終わりましてもう下半期突入ですねーー暑いの何の、、、と思ってたら今週はちょいちょい雨みたい☂️はい、土曜日は仕事休みまして久々の子どもらの習い事付き合いまして車でおにぎり食べながら神戸へレッツゴーバイパス事故してたので山陽道で行き…

さらばあぶない刑事

久々に地デジ以外の番組表見てみるとまさかのあぶ刑事!!!1時間遅れやけども見てみることにしました✨映画館見に行ったな〜これいつの作品かな〜もう10年くらい前⁇⁇やっぱりこの2人イケメンね〜黒スーツばりカッコいいっすわ。あぶ刑事はほんまにドラマから…

まとめて

やば。またご無沙汰blogになってた最近はーーー子どもらに勉強プリントをコピーしてほぼ毎日やってくれてます✏️思ったより勉強してるのでなかなか。有効。放デイの仕事はなんと残念、6人目の退職者(´;ω;`)おいおい。どーしたらそんなに辞めるんだよ。トッ…

すたみな太郎

地域ブログの方に更新しようか思ったんですが写真1枚も撮ってなかったのでこちらに。笑いつぶり?っていうくらい久々のすたみな太郎に行ってきました(^^)まじでいつぶりやろ笑バイキングなので子どもらも楽しめたようです♪下の子は肉を一切食べずお寿司と白…

まさかのまさか

まさかのまさか。びっくり。クルーズブログでブログ更新してたんやけど本日付けでサービス終了したらしい(・・;)えええええ、やし。 !(◎_◎;)10年以上やってたのに残念すぎるってゆうことではてなブログさんで地域blog以外にも普通のブログ更新させてもらおか…