久々ショート

 

やっとタイミングが合って

やっと髪の毛を切りに行けましたー♪

 

ビックリするくらいバッサリ。笑笑笑

肩に届くくらいや思ってたから

まさかの届かんくらいのショート。笑

 

まあでも周りは高評価なので良かった(*´-`)

今回行ったところは岡田にある

レイアっていう美容院✂︎

 

お初です。

相変わらずの笑

 

同じ建物内でネイルやサロンやエステ、

まさかの耳かきとかもあるらしい!

あ、あとジムも。

 

ネイルも安かったよー!

4000円やった!

やってないけど。笑

 

やってもらったジェルネイルが

もう半分くらいになったので

めっちゃオフしたい( ;  ; )

でも店に行くと案外お金かかるのよね〜

 

まあとりあえず髪バッサリなって

予定もしなかったイメチェンになりました笑

 

仕事も微妙ーに忙しくしております😓

 

年末ジャンボも買ったし

師走やからほんとに早いね〜

 

もう来週クリスマスだよ?🎄

そして年末にむけていろいろ片付けないと。

 

断捨離は頑張ってるんやけどね〜

さあ、頑張ろ〜

そしてラスト20代。

筋トレとかしとかなすぐ衰えるわ…

 

さあ来年はどんな年になるかな〜