クリスマス〜

 

今年は土日にイブとクリスマスでしたね〜🎄

もう夢タウンなんて激混み。

駐車場もいつになく満杯🚙

 

こんなとことめること1年に1回もないで

ってゆうとこの駐車場にとめました笑

 

イブは義実家でクリスマスパーティー🎉

チキンの丸焼き食べたり

パエリア食べたり

いつもながらたくさんの料理をいただきました🍴

 

ケーキは31のアイスケーキ🍰

 

店に取りに行ったのですが

ここも激混みでやばかった(・・;)

こんだけ予約入っとんやから

もっと店員増やせよ〜〜とイライラしました(・・;)

態度には出さずよく頑張りました。

まあ来年はないね。

ありえんくらい待たされた。

 

はい、で、クリスマスはお家。

とりあえず深夜にプレゼントを枕元に🎁

 

上の子はすみっこのあむあむたまご。

すごいよ、これ。

ハンドル回すだけで編み物できるんやから

すごいわ!

あと座布団と手袋も。

 

下の子はネイルスタンパー。

早速使ってました(*´∀`*)

筆箱とおそろの手袋も🧤

 

はい、で、あたしはドライヤー。

風量が全然違う!笑

優秀。

 

そしてご飯は……頑張りました

 

唐揚げはあげよしさんで。

ハーフ寿司つくって

ポテサラとちくわピザと

あとはフルーツとケーキ食べ放題。

 

そのあとはビンゴゲーム!!!

めっちゃ楽しみました♪♪

 

もう1年終わりますね〜

一瞬や〜〜

残り楽しみましょ〜