年明けから時間経ってた笑

 

いつの間にか一月中旬。笑

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます㊗️

 

1日はいつもの如く義理実家。

初詣も相変わらず。

お昼は祖父母宅へ弟連れて。

叔父も来てたので皆でご飯食べて

叔父は夕方に帰っていきました〜〜

お疲れ様です。

 

3日はオークラ。久々のオークラ。

9年ぶりくらい?

遊び場が沢山用意してあって

大人も少し楽しめました(*´ー`*)

 

4日からはもう仕事再開で

今年度の年末年始休暇は少なすぎました💦

 

はい、そして、やっとママとご飯行けました🍴

 

ご飯期待してたんですがありきたりな味でした。笑

普通。笑

歳とったので美味しいものが食べたいです。

 

2件目はフェスタに行ったんですが

お腹いっぱいすぎて全然食べれず。笑

あたしはウーロン茶で2時間おったwww

 

ほんま話尽きへん笑

話すことありすぎる。

 

知り合いのお家にもお邪魔させてもらうことになったし

人脈って大事よ。

頑張ろう。

この5年はとりあえず勉強しまくる年にしよう。笑