一月ももう終わり

 

あっちゅーま。

あっちゅーまに一月も終わるよー(´;ω;`)

 

まあ何とかかんとか

調理師免許の申請もできました。。。

やっとこさ。。。

診断書書いてもらうのに時間かかったわ😅

そして申請料。

ほんと何でもお金かかるわ(´;ω;`)

 

はい、そして

23日今日は青山で教室を構える

かなでるーむさんにお邪魔してきました。

 

ママの知り合いやったので

ママに連れてもらって

お話し聞いてきました☺️

 

参考になったし、マルチな人で

本当にビックリした!!!

強みがあるっていいね。

あたしは漢字くらいだよー(´;ω;`)

ピアノでも出来たら良かったんやけど。

 

まあ漢字好きなので

それはそれである意味面白い教室かな

と思ったり。

集客難しそうやけど笑

 

だからリフレクとベビーマッサージ

一緒にしたらどーだろう。

と、思ったけど、うん、まだ分からん。

難しいね。

 

とりあえず勉強しよーぜ。笑

勉強の本代がまあまあするので

給料入ってから勉強しよう。

 

そんなこと言うとるから

受からへんのやで。笑

追い込まれたらやるさ。

やる、やる。

他にも受けたい勉強あるし。

 

まだまだ夢半ばさ。

頑張れ、自分。

 

そして、今日はたまたまファミサポが

全てなくなりまして

たまたま時間ができた1日になりました!!!

やっと服も売りに行けたし!

 

そしてなんと、ゆっくり!!

録りだめのやつ見れましたーーー!!!!✨

 

ラスボス飼ってみた、にやっと追いついた!

嬉しい(*´ー`*)

漫画好きやねん!

けど、絵ちょっと違うかった(´;ω;`)

 

こっちの絵が好きやったけど

まあしゃーない。

話は面白いの♪♪

 

そしてブラックリストを久々みたり!

チェンソーマンにいつ追いつくかな〜〜

 

とりあえずゆっくりできた1日でした😊

嬉しい❤️

ママと丸源ランチもしたし🍜

美味しゅうございました(*´-`)