もう2月〜

最近こんなタイトルばっか〜笑

 

節分の本日は

小学校の入学説明会でした。

体育館寒かった〜( ;  ; )

 

学童の説明は飛ばしまして

急いで帰ってお仕事へ。

 

帰宅したのちは恵方巻き。

今年はすし官太にしてみました😋

お初です!!

お店取りに行ったら結構予約入ってた!

びっくり!(◎_◎;)

 

そして、本日再配達頼んだ

調理師免許が届きましたー♪♪

 

 

今更受験しました調理師。笑

 

あとそーいやこの前の日曜に

英語の体験レッスンあって

子どもらが乗り気やから

とりあえず契約してみたけど。。。

 

ってかほぼそこで契約してください

みたいな書類の出し方やったけど!!!

下手に出てくれたら

まあまあ許せるんやけど

ちょっと強引なところがあって

それがイヤやと思いつつあまりにもノリ気やから

OKしたけど。。。

 

電話もうざいし、だるいし。

なんせ高額やし!!!!

とりあえず電話の多さにイラってした!!!笑

 

あたしをイラってさせたら

終わりじゃない?

特に母親の方が乗り気にならんかったら

無理じゃない?笑

とゆーことでクーリングオフします。

手続きだるいけど。

 

まあこれも経験とゆーことで。

 

さあ、3週目のパイレーツを

見ようではないですか🏴‍☠️

パイレーツ面白いよね♪

普通に好き(*´-`)

 

明日もまた忙しいし頑張りますか。