車 故障

げーーー。

またあ?笑

この車ではお初やけど。

 

お初のロードサービス使用。

とりあえず後部座席のドアが閉まらんくなったから

車屋に電話して

ロードサービス使えるから

レッカー代もかからんでー

言われてそれ使用。笑笑

 

何やかんやわけわからんなりに

電話ややりとり頑張りました!

よくやった!偉い!!

 

ただ朝やったからビビった😭

時間ないし、仕事行かなあかんしで

焦ったけどとりあえずレッカーやら代車の用意してくれたから

昼間来てってお願いして

セカンドカーで配達行ってきたよ〜〜

 

めっちゃイヤやったけど😭笑

 

ただ普通車やから

坂道よー登る。助かる。

城見台のとこの坂は

ほんまに助かった!笑

 

加速も速いし

違いがよく分かるわ〜〜〜

 

んで昼に慌てて帰って

レッカー来てもろて

代車と交換。

モコちゃんばいばーい👋

修理費用によってはモコちゃんとさよならするかも〜〜笑

 

どーなるかなーーー

10万もするんなら

新しい車買うで。🚙笑

 

まあそーゆーわけで見積もり待ち。

どーなることやら。

あたし修理の車多いなぁ〜😅笑

 

まあえんやけど。

 

とりあえず代車めっちゃ新しいタントなんやけど!

給油レバー無いんやな!

すごいわ!!笑

 

ってかほんま広い。

スライドはありがたい。

でもこれ高いんやろなー

ってのがよくわかる。笑

 

はい、とゆーわけで

今日は朝からバタバタして大変でした😅

代車楽しも〜♪♪