七五三撮影

3歳のときは忘れてたので

7歳になる前ですが

写真だけ行ってきました📷

 

家の近所にあるアリス✨

めっちゃ近くて便利😁

 

子どもが大きいと意志があるから

衣装や髪型やこれがいいとかあるから

ぱぱっと決まってええわ笑

 

1着は和装。

ラプンツェル仕様のデザインの着物。

 

ドレスは水色。

珍しい。

 

あとディズニーでベルのドレス。

黄色似合っててビックリしたわ。

 

化粧もしてくれて

下の子は大変喜んでおりました。

上の子はペア撮影だけしたら

さっさと帰宅してました笑笑

 

わかるわかる、しんどいよなー笑

結局トータル2時間半くらい🕟

疲れた疲れた。

 

まあ店の人の方が大変やろうけど😅

すごいよなーー

あやしつつ機嫌とりつつ撮影しつつ

着付けにヘアセット。

どんだけ仕事せなあかんねん笑

 

まあでも美容系好きで

着付けもできて子どもも好きなら天職よなーー

 

下の子もこの仕事に興味出てました笑

ありやね。

 

まあとりあえず諭吉さんとおさらばしたので

節約生活しないと……

値上がりもしてしんどい😭

 

皆どっか安いとこあったら教えて〜〜