須磨にて

11月の最後の日曜日。

あたしの運転で義母と子ども2人連れて

須磨まで。

 

初めて須磨インターでおりました!

そしてすぐそこの須磨離宮公園へ。

 

初めてアスレチックゾーンで遊びましたー!

結構良かった(*´-`)

地域ブログの方に書いてるので

また見てちょ〜〜〜

 

そのあと義兄を迎えに行って

計5人で離宮公園前にあるテラスマへ!

(↑多分そう読むはず笑)

 

ヤマダストアや薬局、うどん屋もあり

そこの魚べいでランチーー🍣

 

とりあえず駐車場が激混みでした( ;  ; )

タイミングよく駐車場空いたので

ほんと良かった……

 

その帰りにロピアへ!!!

ロピア

 

業務スーパーの大きいバージョン的な。

まあまあの量のお肉のパックがいっぱい。

安かったし、お客さんも多かった。

 

で、兄の家に帰り

猫ちゃんと戯れ〜〜🐈

 

 

懐いてくれず……笑笑

 

あとは兄を仕事場まで送って帰宅。

須磨の道走りにくい〜

車線多いよ〜〜

 

あたしゃには神戸とかの都会の道は無理だ。笑

苦手だわ〜

 

まあそんなこんなで1日運転手つとめました🚙

お疲れさまでした〜(*´-`)/