昼飲み

いつぶりー?

会うのいつぶりー?

いちご狩りぶりー!

5月?ぶり?

久々ーーー!!!

みたいなテンションで会ってきました♪♪♪笑

 

姫路駅前集合しまして

最初はうおっとり。

枝豆やポテト、エビマヨとかつまみながら

果実酒二杯飲んできた🍺

 

あれこれ話聞いて喋って楽しみながら

次、2軒目。

お初の場所。

どんがめ?やったかな?

美味しくなかったーーー( ;  ; )笑

ひねぽんは食べれた!笑

そこでは一杯だけ飲んで計3杯。

 

そのあとチャルマ行ったら激混みやって

ひと席しか空いてなくて

それも六人くらい座れるソファ席。笑

 

 

ちょっと気つかうので

ケーキセットだけ食べてささっと退散。笑

 

そのあとコメダ行って一服しよかな思ったら

コメダめっちゃ混んでて

ホリーズカフェで一服☕️

 

4軒ハシゴした。笑笑

めっちゃ歩いた🚶

 

でも楽しかった〜♪♪

また行きたしーーー(*´-`)

いい気分転換でした♪♪

 

解散してからプレゼント買ったりして

結局まあまあ散財してきた笑

まあでも必要経費やと思えばしゃーない😅

 

楽しい日曜日でした♪♪

あ、土曜日はグリーンアリーナ神戸まで行ったり

忙しかったです😭

疲れました。笑