ザ マージナル サービス

えー。

冬アニメが約1年遅れで終わりまして

やっと春アニメです。

 

続々と新しいアニメが見れるこの切り替えの時が

1番楽しいですね笑

 

で、このアニメもとりあえず何やねん

って感じで録画してまして

とりあえず1話見させて頂きました!

 

 

とりあえず、話の内容は

メン イン ブラック!!笑

 

で、声がびっくりするくらい豪華。

え!?は!?まじで!?

みたいな豪華メンツ。

夜中に見て無駄にテンション上がってしまった笑

 

主人公まもるん。

そして、三木さん。

BLEACHの浦原さんね。

 

で、中村さん。

ひー!中村さん。かっこよ。ステキ。笑

五条先生やキャプテンアメリカね🇺🇸

 

それで森川さん!

うへ!やば。森川さん。

今しんちゃんのお父さんやと思う。

あとはM Iのトムクルーズの吹き替え。

 

んでんで、杉田さん。

うへー!杉田さん今回はムキムキの外国人役。

あ、銀魂の主人公ね。

 

からの名塚さん。

んーと、ワンピースREDのウタね。

 

あと下野さんに内山くんに内田くん。笑

まとめてしまった。。。怒られる笑笑

 

内田雄馬くんは最近結婚もして

順調な声優さんですね✨✨

放浪メシの主人公。あ、伏黒恵ちゃん。

MIXにも出てたね。

 

とりあえず豪華すぎてヨダレまみれになるわ笑

 

声だけで続きを見ようと決めたアニメです笑

是非、皆さんも。