ガンダム

なんと、今更、ガンダムを見ております。笑

初見です。

 

全然興味なかったんですが

きっかけがあって、ちょっと見てみようかな、と。

 

まず、電車男の再放送してて

最終回を見てたんですよ。

そしたらフィギュアに戸田恵子

声を入れたんです。

 

で、あのフィギュアはもしかしたらガンダムなのだろうか?と。

戸田恵子ってガンダムも出てたのか!?

と思いまして。笑

あのアンパンマンやトーマスより先に

ガンダムなのか!?と。笑

 

で、調べたらマチルダ役で出てまして、

で、調べると池田さんと結婚してた

という事実まで書いてあるじゃないですか!!

 

嘘!!!と思って

記事読むとガンダムのおかげで結婚した

って書いてあるから

これはもうガンダム見るしかない、という

意味不明な動機です。笑笑笑

 

10話前くらいまで見たかな?

シャアのザクは好きじゃないんやけど

シャアのキャラがめっちゃ好き(*´ー`*)

 

池田さんってそんな毒吐くキャラのを

聞いたことないので

とても新鮮でございます(*´-`)

 

 

だからお坊ちゃんなんだ、とか

これが失敗すれば無能だ、とか

めっちゃ毒吐くやーーん、みたいな。

 

んで、アムロの名言聞きましたが

結構早い段階で言うのね!笑

びっくりした!

めっちゃ序盤やーーん!みたいな。

 

とりあえずなんだかんだ楽しんでおります。

ロボは全く興味ないんやけど。笑

 

大人になって見た方が楽しいアニメですね(*´-`)

是非是非、見てみて〜〜