ネイル✨

ジェルネイルとかいつぶりー!?

ってくらいのお久しぶりでやってきました。笑

 

 

来週末に結婚式なので

プロにお任せしてきました☺️

 

仕事柄そんな派手なのできへんのやけど。

ってゆーかしたらあかんのやろーけど。笑

 

なので控えめネイル。

めっちゃ可愛い〜❤️

ありがたい。

 

一軒家でやってるネイリストさん。

超破格!!!

ビックリするくらい破格。

 

また夏に結婚式あるから

また頼も〜〜❤️❤️

絶対下の子羨ましがるわ笑

 

今週は何事もなく

お弁当配達頑張ってます🚙

 

すごい好きそーな求人見つけたんやけど

めっちゃ行きたい。

しかも週払い。笑

車の運転。

 

何か口コミないかな〜〜笑