2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

最近観てるのまとめて

今日の金曜日ロードショーは るろ剣最終章ですね!!! 初見なので楽しみです(*´ー`*) 最近はやっと夏アニメ見れてまして よう実楽しんでおります♪♪ あとリアタイで見てるドラマは相棒。 さすが、相棒脚本家。 ファンが好きそうなやつちょいちょい入れてく…

ヨーデルの森

祝日。 久々のヨーデルに行ってきました〜 時系列的には 昼前に旦那をハイランドヴィラまで 送りに行って そこから久々の播但〜〜 思ったよりお客さんおって ちょっとびっくり!(◎_◎;) 今回は子どもら主導で楽しみました〜♪ 財布持たせて行ったので ちょっと…

車 故障

げーーー。 またあ?笑 この車ではお初やけど。 お初のロードサービス使用。 とりあえず後部座席のドアが閉まらんくなったから 車屋に電話して ロードサービス使えるから レッカー代もかからんでー 言われてそれ使用。笑笑 何やかんやわけわからんなりに 電…

七五三撮影

3歳のときは忘れてたので 7歳になる前ですが 写真だけ行ってきました 家の近所にあるアリス✨ めっちゃ近くて便利 子どもが大きいと意志があるから 衣装や髪型やこれがいいとかあるから ぱぱっと決まってええわ笑 1着は和装。 ラプンツェル仕様のデザインの着…