秋アニメに追いつきました

やっとこさ!

やっと!

追いつきました!!!

 

転生したら剣でした、や

ラスボス飼ってみた、や

ブルーロック!!!

 

チェンソーマンはあともうちょっとで追いつく。

 

とりあえずブルーロック!

語らせて!笑

 

ばりばりのサッカーアニメな感じの

スタートやったのに、、、、

おっと!毛色が違うぞ、と。笑

 

 

1話目にしてなかなかに

惹きつけられました(*´-`)

 

神谷さんの語りがまた良かったー!笑

いやまじで、え?ってなったけど

毛色が違いすぎて逆に良かった笑笑

 

是非見てみて!

結構人気っぽいし(*´ー`*)

 

1話って大事よ。

1話で見るか見ーへんかが決まるからね。

 

昔、ヘタレな少年が主人公のサッカー漫画

アニメにもなってたけど

あれも良かったよ!

何やったっけ?DAYSやったっけ?

何かそんな感じの名前やった気する。

 

あれも面白かったし、努力の大切さとか

感動もんでしたね〜

気になる人は調べてみてちょ。

 

とゆーことでブルーロックはオススメ(*´-`)