送別会

 

24金曜日は

送別会でした〜〜〜♪♪♪

 

ゆう屋さんのお弁当をはじめて

いただきました🍴🍱

美味しかったーーー!!!

先生お手製の白菜の漬物まで食べて

大変美味しくいただきました(*´-`)

 

いろいろゲームしまして

めちゃくちゃ笑い転げました🤣

 

疲れた疲れた……笑笑笑

 

お花もいただきました🌷

 

 

あたしが辞めるわけではないんですが。笑

皆に花束つくってくれたみたいで

嬉しいね〜〜〜(*´ω`*)

 

ほんまええ職場やと思うわ笑笑笑

とりあえずあと三年は

ぐーたらしよかな。。。

 

でももうそろそろ新しい人員が欲しいところーー

誰か入ってきてーーー