卒園式and発表会

 

3/18土

下の子の卒園式でしたー!!

 

ずっと体操服登園やったので

制服は本当に久しぶりでした(*´-`)

 

たくさんの先生と写真撮らせてもらって

いっぱい喋ってきました(*´-`)/

 

ちょっと先生からの言葉で

うるってきたわ〜〜( ;  ; )

ほんま6年間お世話になりました✨

 

昨晩雨が降ってたので

ちょっと寒かったのが残念でした(・・;)

 

終わったのちは

明日のこともあるので外食はなし。笑

 

そして3/19日は

またも下の子のピアノの発表会🎹

 

 

テンション上がりすぎて

じっとできない下の子でしたが

まあ本番は何とかなりました。笑

 

前半、後半のプログラムで

どちらもトップバッターでした(´∀`*)

おつかれさまでした〜

 

叔父さんも見にきてくれました♪

 

大人の方も締めに弾いてくれたりしてて

すごかった。

どこぞの高校生すごかった。

大変良かったです(*´-`)

 

あーゆーの見ると弾きたくなるよねーー

すぐ影響されるの

ほんまええとこなんか悪いところなんか……笑

 

とりあえず色々忙しくてやだーーー