いちご狩り

今年初。いちご狩り🍓

さあ、いちご狩りの季節がきましたね✨笑

 

お友達親子と行ってきました🚙

まず、お昼ごはん食べに

夢タウンのフードコート行って

そこから時間余ったので

下道で慶いちご農園まで行ってきました✨

 

お初です。

龍野にあるんですがここ数年できたばかりの

新しい農園さんです!

 

 

紅ほっぺ、あきひめ、やよい姫、小町白雪?

たくさんありまして

特に紅ほっぺが美味しかった印象です(*´-`)

 

甘いの多かった!素晴らしい✨当たり❤️

 

今回自分は96、上の子83、下の子65

食べました🍴

上から30、小3、年長の女子ばっかです。笑

 

終わったあとは寒かったので

あったまりにガストへ。

 

ドリンクバーしてあったまってきました☕️

今日は雨も降って寒かったよね〜☂️

 

水っ腹になるし寒さも相まって

トイレとお友達でした笑笑笑

 

たまにのお休み楽しかった〜♪♪

来週の日曜もいちご狩り🍓笑

今年はどれだけ行けるかな〜

 

いちご破産してまうな。笑

 

さあ、明日から弁当や🍱

早起きせな〜〜