すたみな太郎

地域ブログの方に更新しようか思ったんですが

写真1枚も撮ってなかったのでこちらに。笑


いつぶり?

っていうくらい久々の

すたみな太郎に行ってきました(^^)


まじでいつぶりやろ笑

バイキングなので子どもらも楽しめたようです♪


下の子は肉を一切食べず

お寿司と白ごはんだけ。笑笑

そしてアイスを4個くらい食べてた🍦笑笑


上の子はまあまあ食べてたね。

んでわたがししたり

クレープしたり楽しんでおりました♪


ただわたがしの機械が

壊れるさまを見てしまった笑笑笑笑

面白かった笑笑


あたしはグレープフルーツ

めっちゃ食べた(*´ー`*)

美味しかった(´∀`*)


お肉もまあまあ種類あったで。

薄いんやけど。笑

でも庶民にはあれくらいで充分。


3歳以上の未就学児100円やで!

小学生千円。

充分充分♪♪


しかも全員で行って五千円ほど。

ワンカルなんて大人2人で

それくらいするのにーーー


安くつきました。

すたみな太郎の場所は

とりあえず網干の方に走って

下余部の信号曲がればすぐそこにあります。


日曜日のランチで

結構すいてたので穴場かも。笑

たまには町の喧騒をはずれて

郊外に行くのもありかも〜