まとめて

やば。

またご無沙汰blogになってた💦


最近はーーー

子どもらに勉強プリントをコピーして

ほぼ毎日やってくれてます✏️


思ったより勉強してるので

なかなか。有効。


放デイの仕事はなんと残念、

6人目の退職者(´;ω;`)

おいおい。

どーしたらそんなに辞めるんだよ。

トップ、ええ加減にせーよ👊


残りのメンツの皺寄せが酷い💦

どーしろっちゅーねーーーん。


はあ、あっちゅーまに上半期も

終わりに近付いてますね〜

ほんと、大人になると早いわ〜


今月は出費が多いし、困っちゃう😓

タイヤも替えなあかんしな〜


オイル交換はタダで4回できるから

あのおっちゃんの車屋さん優秀(*´-`)


はあ、やることよーさんありすぎる

試験勉強もせなあかんしねーー


さあ、頑張ろ、頑張ろ。

とりあえず暑いっすわ☀️


蒸し暑すぎる。

弁当屋も今月末にはお引越し🍱


色々たくさん予定詰まってますね〜

7月頭には義兄の嫁さん家族と顔合わせ〜

あたしと子どもらは関係ないので

メリケンパークで遊んどこ〜♪♪♪


そのあとはキッザニアの予定もあるし。


あと、発表会もあるしね〜

お泊まり保育もあるし。


七月は予定盛り沢山!!

頑張ろ〜〜〜