さらばあぶない刑事

久々に地デジ以外の番組表見てみると

まさかのあぶ刑事!!!😁


1時間遅れやけども

見てみることにしました✨


映画館見に行ったな〜

これいつの作品かな〜

もう10年くらい前⁇⁇


やっぱりこの2人イケメンね〜

黒スーツばりカッコいいっすわ。


あぶ刑事はほんまにドラマから

皆見てみてちょーよ。

ドラマまじおもろいから。


画像何回アップしてもアップできんかったから

断念( ;  ; )


ではでは集中して見ようかな〜

なかさんやトオルくんも懐かしいわ〜


今時の人は

イケメンなトオルくんしか知らんやろ〜

昔はおっちょこちょいなトオルくんやったんやから〜


最近は色々忙しくて

順調に物事が進んでるのか微妙いところ。


全然勉強してないわ〜

そんなこんなしとる内に

あっちゅーまに9月になってまいそう〜


がんばろ〜〜