運動会が他の学校よりひと足早く終わりました。

お疲れ様でした。

焼けました(・・;)笑

 

母校の運動会がかなり激しかったので

子どもの学校の運動会の内容だと

かなり物足りん感じです😅

まあ先生的にはいいよね。笑

 

選曲は今時で良かった!!

あと親世代の曲を選ぶところも流石。

廻廻奇譚に一途、ココロのちず、さくらんぼとか懐かしいと思いながら、

選曲は良かったです(*´-`)

 

でもタイトルセンスは全くもってなかった笑

ビックリするくらいセンスなし。

代わりに考えてあげたいわ笑

 

まあそんなこんなで運動会も終わりまして

テニスの体験に行ってきました!!🎾

 

運動が久々すぎて

すぐ筋肉痛になりました(・・;)

でも運動せなほんまやばいからな〜

頑張ろ。

 

そして、日曜の昨日の鬼滅。

うそやろ。まじで。

トレンド入りやん。

マジ声誰なん、って思ったら

うそやん。山寺さんやって?

 

まじか。分からんかった。

あの山寺さんの声が分からんとは。

これぞプロ。

びっくりした。

何回聞いても分からん。笑

流石すぎる。