送別会

 

金曜日は同僚の送別会でした(*´-`)

十二所線にある亜蔵。

 

申し訳ないけど

居酒屋とゆーか

飲食としてあまりなってない接客でした笑

 

飲食はほんま色んなのしてきたので

あーゆーのちょっと無理(・・;)笑

 

ビール4本頼んだのに

一本と他のドリンク先持ってきて

まあまあ待ってから残りのビール🍺

 

どーなん?それ。

泡なくなってたし(・・;)

「すぐにお待ちしますね」とか

「少しお待ちください」とか何か一言あれば

文句言われんやろうに

一言ないからもやもやした場面が

たくさんありました💦

 

まあ接客は下手やったけど

料理は美味しかったです(*´-`)

 

色々社員さんが楽しいクイズやプレゼントを

用意してくれてて

お鍋セットを引き当て、チョコももらいました笑

 

ほんと金使うの好きな先生…笑

やりすぎ笑笑

 

とりあえず楽しかったし

飲めたしよかった(*´∀`*)

カクテルじゃジュースやな!

美味しかった〜♪♪