コナン映画

 

 

上の子がコナンにハマってるので

最近はコナン映画をレンタルしています笑

 

あたしは地上波で放送するまで待ってるので

最新作は見てませんが

最新作以外はは全部きちんと見てて

漫画も集めております。

 

旧作は旧作でとてもオススメ。

上の子は1〜6作目まで見終わりました!

 

イカー街が好きなんだな〜🎵

ホームズ好きやし(*´-`)

 

ってゆーかまさか、

ジャックザリッパーが速水さんだったなんて!!

かっこよす。

 

しかも諸星さん

緒方さんじゃないですか。

シンジくん!!!

 

 

そして、14番目のターゲット、

犯人の声中尾さんじゃないですか!

なんて、豪華な。

 

最近でいえば

漆黒のチェイサーは面白いし

純黒のナイトメアも観覧車転がるし

ゼロの執行人なんか

安室さんのドライブテクニックやばいし。

 

でもやっぱり昔の映画もいいのよ。

是非、一作目から見てほしいわ(*´ω`*)